明日はアンラッキー

明日は、思い出したようにやってくる、日テレ+光一さんの日ですね。去年放送された2つを見て、やっぱり、死ぬまでにの方が良かったと思うのは、アンラッキーより死ぬまでの方が光一さんが沢山うつっているからでしょうか。なんかもう、親みたいになってきましたよ。「あっちの方が(うちの子が)沢山うつってるから!」って言葉を自分の子ども相手以外に使うのはヲタクくらいでしょうよ。ああでも、白衣でコップレしてるのはアンラッキーの方だしなぁ〜。光一さんのコップレは世界を救うからなぁ〜。そして、実は本編より宣伝に期待するオタク脳。スッキリしか見れないけど、宣伝も白衣だったら良いなぁハァハァ。
それにしても、座長に議長に所長に、彼は長の付くもんが好きだねー。そんだけ長やてるんだから、そろそろ秘書の1人でもどうすか。可愛くて役に立ちそうにないの1人知ってるよ〜。