堂本兄弟+ひととさん

ファンの欲目なのか、2人がボケたりしようものなら、すぐ笑ってしまう傾向にあるので、あいうえお作文は冷静に見てみようじゃないか。と思ったのですが、相方の名前であいうえお作文を考えている時点でもうダメだった。冷静でいられるだろうか、いやそんな気さらさら無い。いいんだ、どんなにう○ちでも。出てきた疑惑が、もしや2人とも“綺麗”って漢字が書けないんじゃないか?でも。
ひととさんの名前で作文発表の時、光一さんが最後のう○ちを出す時の笑顔がしわしわで可愛い。「滅相も無い!」って言った時の、つよしさんのお目目キラキラビームが突き刺さってる光一さんの後ろ頭が愛しすぎる。あのカメラアングル最高。なんか……私……。光一さんの後頭部フェチかも。でも一番好きなのは、「つまんねぇよ」の“よ”を言った時の光一さんの顔。


氷鬼はおしかったですね。鬼つよしさんが、もう少しで光一さんを追いかけそうだったのに!そして、あえて「氷」とは言わず、つよしさんに鬼にさせられた光一さんが、嬉しそうにつよしさんを追いかけ……。嗚呼!なんてこと!はしたない!


ららららいっ☆をあまりに楽しそうにやっているつよしさんの笑顔と軽やかな動きに心を持っていかれそうになった瞬間、私は気付きました。「ららららいっ」のはずが、つよしさんだけ「にゃにゃにゃにゃんっ」に見えた。そうです私がニャン手に弱いオタクです。