どや1日目

ラジオが崩壊した!光一さんがよぉ喋るというだけで、つよしさんが嬉しそうで嬉しそうで、光一さんそのものの実況を始めちゃってますけどwww光一さん歌うし、もうなにがなんだか。しかも、明らかに、明 ら か に つよしさんは、アホなネタで、おしりに書くって言ってるのに、光一さんが変な妄想するから、なんかおかしいことになったww光一さん、何想像したか正直に言いなさい!いや、やっぱ言わなくていい。でも、初年度には盛大に吹いた。光一さんの言葉のチョイスは天才的。それと、オープニング光一さんの「おぉ?」に対して、すぐに「えぇ?」と言った、つよしさんの瞬発力はスゴイ。
光ゲンジの話をしている時、2人にしかない感覚での昔話を共有する声が、すごく楽しそうで、この話だけはほっこり。あ。でも、光一さんがOPで「なぁんやっ なぁんやっ」って言ってる声が、今年一番可愛い声だった。
いやー、正直昨日の生放送より満足した。