堂本兄弟+かほちゃん

「どっか行く?」
……。そそそそそそそれだよ光一さん!その一言を普通に言えば、進展するよ!
さて。光一さんが「最近どう?」と、つよしさんにジリジリ寄って行ったくらいなら、つよしさんも光一さんの顔を見るけど、光一さんが、さらにつよしさんの顔に近づくと目をそらすつよしさん。光一さんが少し離れると光一さんの顔を見るつよしさん。そしてまた近づくと目をそらす。離れると見る。ぎょえー。キンキキッズの醍醐味、すれ違いキッズキター。
「SS=正直しんどい」の答えが出た瞬間、画面の端っこに光一さんの真顔な横顔ドアップがうつっていたのはキクチさんからの挑戦状ですか?お前らファンにはこんな顔しないだろう?みたいな。でも我々(勝手に誰かを道連れ)は、ファンに優しくなくてつよしさんに甘い光一さんが好きなんですよねぇっへっへ。そして、「そろそろポックリ」を聞いた時のつよしさんの笑顔の可愛さは、世界を平和に出来そうなくらい可愛かった。


そして、つよしさんが歌うって知らなかったので驚きました。なによりも2人一緒が好きだけど、片方が歌って片方が演奏という形で片方を支えているっていう構図もかなかか良いですよね。もっと2人が歌う機会を増やしておくれぇ〜。