メッセージありがとうございます☆

22日8時tさん>>
お久しぶりです!試写会のレポを読んでいただけたみたいで、ありがとうございます!大雑把なレポでごめんなさい(;゚ω゚)
私も、慣れないスポーツ関連捕獲は苦労したわりに、あまり撮れませんでしたorz でも地方巡りは、今までの少なさを思うと本当に嬉しいです。せっかく回ってくれているのに行けなかったりするとショック倍増してしまいますよね(泣笑)
私もCMの光一さんにはかなり慣れてきました(笑)



22日15mさん>>
こんにちは!ザックリレポですが、読んでいただいてありがとうございます!何を喋ったかだけでも伝われば、私も嬉しいです(^ω^)
お好み焼きのお店、私もすごく知りたかったのですが、あっさりスルーでした(笑) スシ王子のブログにもお好み焼きの話が少し出ていたのですが、詳細は不明。ううむ、ガード固いっす(笑) ひっさしぶりに広島で拝んだ光一さんは青めのヒゲ含めて、麗しかったです。