オリスタくん愛してる

オリスタやりすぎー!って大笑いしかけた所で、やりすぎたのは堂本さんの方だと気づいてハッ(゚д゚)としました。しかも、カウコン記事目当てでオリスタ買った人達にもガンガン見られるジャン!お前らチューチュー7ではないけど、2人だけでチューチュー6だな、とか思われるジャン!恥ずかしい恥ずかしい。


6回のキスが網羅されている2ページは本当に素晴らしいの一言なんですがね、18ページに書いてある「6回もキスを“交わしていた”」って恥ずかしくないですか!“交わしていた”って……!いや、まぁ……。テカるわー。
光一さんからつよしさんへのチューが後姿だったので「オオゥ!残念!」と最初は思ったのですが、これはこれで……エヘヘ。
あと、最後の見開きページは2人とも良い顔ですね。光一さんはちょっと瞬間の顔っぽいけど、この写真好き。アホカワイイ。
ページが前後しますが、つよしさんがほっぺに指を当てているのを光一さんが見ている写真もナイスですね。あんなに、1人の人を見ながらニヤけるのを押さえているつもりなんだろうけど全然押さえられていない顔でギターを弾く人は始めてみましたよ。光一さんならではの技ですな。



話は変わりまして、カウコンでの光一さんの抱負を聞いた時のつよしさんの黒目の動きが愛しいという意見はマニアックかどうか、という事なんですけどね、黒目に食いつくのは間違ってないっていう意見があって嬉しかったです。私の日記に関係なかったらどうしよう。
うん、でもなんか……1月も11日になり、ようやく色々と落ち着いてきて思ったんですが、あのカウコンでの光一さんの抱負と、つよしさんの嬉しそうな表情が一番好き。なんか涙出てくるわ。
きっと良い一年になるよね。