オリスタ@カウコン

つくづく思いますね、我々はオリスタに生かされている!可愛い!オリスタ和みますわぁ〜。良い意味で、来週は和んでいられるかどうか分からないですからね!今のうちに和んどきましょう。
黄色いう〇こ(命名・光一さん)を、鼻につっこまれているつよしさんの顔が意外と嫌がってなくて、なぜか光一さんの方が酷い顔をしていて愛しさ倍増です。光一さん顔気をつけて!
それと、book in bookの13ページ左下の黒キラキラシースルーの光一さんに驚きました。あんな破廉恥な衣装だった!?なんか分からないけど、あの衣装すごく恥ずかし!恥ずかし!盲目ヲタななのに恥ずかし!心なしか、光一さんも恥ずかしがっているようにみえる……。この顔めっさ可愛い……。もっと恥ずかしがれ……。
そして、私はすっかり見逃してしまっていた、牛の角〜な2人までバッチリ載っていて、オリスタは私より全然2人を見ていると確信しました。そして、光一さんはつよしさんを笑顔で見ていた。そうだYOね〜牛つよし可愛いYOね〜分かる分かる!
テキストに、光一さんが花束を大事に抱えたまま歌っていた、と書いてありますが、あれは本当に誇張でもなんでもなく、その通りだと思いますよ。だって、花抱えたままムービングのって上手のお客様にお披露目、バクステで高々とスタンドのお客様にお披露目、再びムービングで下手のお客様にお披露目、ビロ闇で踊らなければいけないので、優しく花束を置くあの一連の動作をする光一さんを、大事に…と表現せずに、何と言う。大事そうに、ではなく、大事に。間違いない。
そして、最後のページに、2人がお互いを見ている写真をデッカク載せるところがまた、オリスタ様クオリティ。「2009年もKinKiKidsをよろしくお願いします」って書いてあるわりに、全然こっち見てないもの。相方しか見てないもの。満足。