何度でも言うありがとう

今日もまたオリスタを見ては、オリスタありがとうと思っていたら、去年の1月12日の日記でもオリスタにお礼言ってた。どんだけオリスタ好きなの。


というわけで、去年の今頃のオリスタ、つまりidコンのレポ雑誌を見てみました。まりもナデナデに始まり、まりもナデナデに終わっています。うんうん、可愛いねぇ微笑ましいねぇ仲良しさんだねぇ。私が人生で初めて2冊買いをしたテレビガイドでは、光一さんがつよしさんのほっぺたに手をあてている写真が見開きでデカデカと載ってました。うんうん、萌えだねぇ近いねぇ密着だねぇ。さて、今年のオリスタに戻ギャボーーーーーーーー!!!!!!!!


ウォッホン。刺激自重。改めてWSを見返して、つまり動画で見返して、「ああ……ホントにやっちゃったんだな」って思っちゃった。オリスタありがとう。来年もよろしくお願いします。JEさんにはDVDをよろしくお願いしたいです。本気です……!