うたばん

コウイチうなずきんを作ったら良いと思う。 光一さん本人の前にコウイチうなずきんを置く→つよしさんがケチっこになった話をする。 結果→ダボーコウイチがうなずきまくる。 ちょ、光一さん、けちんぼつよしさんが話している時……近い、顔が近い。そしてうなずきすぎ。なんか分かんかないけど、楽しそうだね、光一さん。イイヨイイヨー(゚∀゚)
「剛、ケチになる」と出たときのつよしさんのリアクションが可愛くて!「なにこれ?」って。ユーのその可愛さこそ、なにこれ?だよっっ。 それにしても、なぜ光一さんはうたばんスタッフに、相方がケチになった話をしたんだろう……?というか、2万のTシャツを高いと言うのはケチなの?おいら、もう世の中が分からないよー!


せっかく、4月10日という素敵な日に収録だったのに、おめでとうって言ってくれたのフォトショだけだった……。どんだけー! でも、中居君が事務所に行った事が無いという事を、つよしさんに話す光一さんが良かった。一瞬、2人の世界を作った光一さんの語尾。「行った事ないんだって」 えへへへへ。なんか可愛い。言い方が可愛い。つよしさんが真似っこした、ダミ声の「お疲れ様でーす」も可愛いし、可愛いと可愛いで、ユー達は可愛い!


その後、キンキがホラッチョをサンドイッチするのだと思って、1人でワクワクワクワクしてたら番組終了……。まぁ、ホラッチョ頑張ってたしね。これからも頑張れ、ホラッチョ


うなずきん NatureVer. Green

うなずきん NatureVer. Green