拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
25日18時さん>>近所にローソンが出来たのですが、いままで行く週間がなかったのであまり近寄ってないですねー。アンケートは、私も絶賛悩み中ですよ〜。6曲になると益々難しくなってしまった気がします。


25日19時cさん>>ガイドは何がしたいんだろう。と、本気で考えさせられる表紙でしたね……(笑) 私は買いに行く前日の夜から、気合を入れに入れて本屋に行ったので、ものすごい無表情で買う事に成功しました(笑) それにしても、ケツ担当は興奮ですよっっ!しかも、ダボーお尻で、目が回りそうです(つД⊂)確かにネ申がたくさんいますねェ。まぁいいんじゃないですかね(笑)


26日21時yさん>>こんばんは* 私もエンディングロールが流れるまで、ひとりでワクワクドキドキしてましたよ〜。「キンキさん短いよッ」とツッコミを入れたくなりましたが、前回のうたばんがネ申だった事を思い出したら、ちょいと落ち着きました(笑) Favorite Songは考えれば考えるほど、こんがらがっていきますよー。とりあえず、私も切実にLIVE希望ですっっ!


→メルフォ
26日21時kさん>>こんばんは*Favorite Song悩みますねーっ。悩みすぎてわけわからなくなってきました(笑) まぁ、「マニアック」も「ファンらしい」も、それぞれ人のさじ加減ですからねぇー、言い張ればマニアックにもファンらしくもなるんじゃないですかねェ(笑) 昨日書いた私のリストも、既に変わりつつあります(笑) 「この曲、あんまり誰も入れないだろうな」とか思ってしまうと、だんだんその曲が可哀想になってきて、外せなくなってきたりしますもん。Love U4 Goodのことなんですけどね(笑)
投票したら、ブログに載せますね〜* よかったらkさんの最終結果も是非教えてくださいまし(^ω^)