堂本兄弟+未公開1

恵比寿の駅に何人いた?そんな何千人もいないでしょう。大股開きでキスしていちゃいちゃしてたカッポーも、ユー達だけには言 わ れ た く な い と 思 う よ!ユー達、何万人の前でキッスしたのか大きな声で答えてください!


一人でワインとステーキを嗜む光一さんの話を聞いているつよしさんが、くち半開きでニヨニヨしている。私より酷い。


私もファンっぽく「2人の絡みが流れますよーに!」と、念力とやらを出したつもりだったのですが、流れたのは浣腸+断崖う○こでした。私の念力って紫色でドロドロしてた?可愛い色の念力なんて、私にはいつまでたっても出せそうに無いです。


楽屋パン子の様子が流れたのが非常に良かった!パン子は飼い主に似て、つよしさんが大好きなんですね。説得力があります。その直前の長沢さんのVTRの最後に光一さんが「想像」と言う所を「そーじょー」と言いました。


来週は大泉さん流れるぽいー。わーい。