Φ'n 39! まだまだ続くよ

冷静を装っている風なつよしさんにツッコミたい事がふたつ。
1.つよしさん、そのリップの蓋は回さなくても開きます
2.つよしさん、そのリップの蓋は回さなくても閉まります


ナイリバの後、世界中のどんな王子も驚くほどのキラキラデロデロ笑顔で「ここがあいてます☆」と光一さんが言った時、実際にライブを見ているときは「あらあら、光一さんったら相変わらず天然だね」と思ったのですが、冷静にDVDを見ていると「ただのアホなんじゃないいか?」と思い始めました。ごめん。「つよしにキスされた時だけアホになりまーす」って持ちネタにしてみたらいいんじゃないかい。
「今日は光一くんの誕生日会に……」と言ったつよしさんに向かって、光一さんが「キンキのライブだ!」と言っている微笑ましい一面の後ろを良く見てください。キンキさんの可愛い後輩、屋良っちが写っているのですが、あの屋良っちの笑顔は、先輩に向けたというよりは、一回り下の可愛い後輩を見つめる笑顔だよ……!キンキさん気付いて!後輩が見てるよ!さらには、「つよしはドコだー!」と叫ぶ光一さんに、つよしさんがいる場所を指差して教えてくれているのも、つよしくんだよ!後輩だよ!キンキさん、キッスばっかりしてないで、もっとしっかりしてぇ〜。後輩にさえも微笑ましい笑顔で見守られる2人が好きだ。
最後の挨拶の時に、光一さんがつよしさんのオシリを触っていますが、普通なら「ファンに手を振りながら、おケツを触っている」になるはずですが、光一さんがやると「おケツを触る片手間にファンに手を振っている」に見える。
そして、「最後のおれたちぃ キンキキーズ!」ですが、つよしさん、さり気なくハモリましたね?