うたをうたって

ケリさんとこは相変わらず朝までコースな打ち上げだったみたいですね。しかもその後、ライブハウスって!なんて羨ましい空間!バンドメンバーさんのブログを覗いていると、安心と言うか……なんて言えばいいのか分からないのですが、そこには本物の素敵があるんだなって気持ちになりました。
センセが、「LIVEがDVDになるんだったら、100回目をノーカットで」と書いてくださっていて、ハゲしく賛成!両手両足上げて賛成!(はしたない格好してから!) でも、これだけの日を…を入れて欲しいとも思うんです。これだけの日を…は、CDが出たときから好きな曲だったけど、生で聞いて、アカペラになってて、私の中ではLIVEで特別な曲に変わったと思っています。でも、DVDになったら、あの迫力は減ってしまうんだろうなと思うと、これまた複雑……。