おつかれ!

光一さんもMAもお客ソンも、みなみなお疲れした!なんかE☆Eもmirrorもあっという間に過ぎていった感覚です。私は両者とも1回づつの参加(ケリさんは再追加のみの回数でね)でしたが、とっても楽しかったです。もっと行きたいとかもっと行きたいとか欲求はあれど。金が無いとか金が無いとか現実に泣けど(寂)いい時間が過ぎて行ったと思います。
WSはめざましの新曲と2時っチャオの、舐めるようなカメラアングルが良かった、というかそれくらいしか流れず。2時っチャオの舐めアングルのおかげで、衣装が最高に分かりました。あれを可愛いと本気で思うのは、けりさんの手の中で転がされている証拠やもしれませぬな。めざましは新曲を流してくれたので嬉しかったです。あの曲はCDにはならないのかねぇ。
ズムインさんったら、焦らしプレイしたあげく流れなくてSHOKを受けていると思わせておいて、明日光一さんのと一緒に流してくれるんじゃないかとちょっと期待してます。同じ日テレで放送しているなるトモ!もやってくんなかったし、日テレは明日まとめて流してくれるんですよ、ね!(ニコッ)