拍手ありがとうございます☆

30日19時さん>>そういえば私も高校生の時は打ち上げって盛んでは無かったですわ。忘れてました。(笑) まぁあっても私は参加するタイプではなんですけどね(寂)。じゃ、カレーはデスノの帰りって事で。(笑)

30日20時Kさん>>市民球場跡地にTANKってすごい斬新すね!(笑) でもそしたら、つよしさんは広島に住むことに……!すごい衝撃!私に耐えられるかどうか。(笑) ケリさんの地方公演も、あって欲しいキンキ全国ツアーも、地元に来てくれるかも、と期待したら凹む結果になるという自己暗示が解ませんどうしたらいいですか(泣笑)。 でもま、お金貯めて困る事は無いと思うので、ポジティブに行きましょうかね(^ω^*