メッセージありがとうございます!

12日17時mさん>>
こんにちは!31日の「可愛く映ってるかなおしりぐりぐり光一さん覗く」は、間違いなくソレです!(笑) 相方の足にお尻をくっつけてぐりぐりやってるのが、やけに印象的だったんでした。まさかmさんの携帯にも「お尻ぐりぐり」と書いてるとは(笑)
俺の事が好きなんやろ?のくだりは、つよしさんが光一さんに「俺の事が好きなんやろ?」って話をふっかけていたような……気がしなくも無いような、そんな気がしてきました(笑)すごいあやふや。
ノーカットDVDが出て欲しいという意見は結構聞きましたが、MCDVDが出て欲しいというのは初めて聞きました(笑) なんにせよ、1月1日のDVD出して欲しいですよねー。



12日22時kさん>>
こんばんは☆ ひっじょーーーーーに誤解を招く文章を書いてしまいました!申し訳ないのは私のほうです!私にとって、マニアックって言ってもらうとか変人扱いされるのは完全に褒め言葉ですので嬉しいのです!変態チックでごめんなさいね(笑)
kさんと同じで、黒目の動き愛好会を一緒に作れそうな方がいらっしゃって、「黒目はマニアックじゃない!」というコメントがあったので、他にも黒目好きさんがいらっしゃって、余計に嬉しかった、という事なのです(*^ω^) 気を悪くするだなんてとんでもないです、黒目に気持ちを持っていかれてます! ややっこしい書き方でごめんなさいーッ。間違いなく、黒目万歳!ですから!(笑)