虫の多い季節は嫌いだ

光一さんが、自分では嫌々だぞって表情をしているつもりなんだけど、実際には顔の筋肉緩みっぱなしの優しい笑顔で「やれやれ」って言いながら立ち上がって、つよしさんの為に動くというシチュエーションは激しく 萌 え ではありませんか?なんだか暑さとムカデに横腹を刺された刺激で良い妄想が浮かびましたよ!
腹出して床に倒れているからといってムカデに刺されるとは思いませんでした。ちっこいヤツだったし痛くないから大丈夫でしょう、多分……。「なんかカユイなー」と思ってヨコッパラに手をやったら何かあったので、糸くずだと思ってつまんで顔の前に盛ってきたらムカデだった、という展開はかなりしんどいので、皆様はなさらぬようお願いします。
あと、ガリガリ君を食べたら一本当たりが出ましたぞ!生まれて初めて見た……!