拍手ありがとうございますン☆

28日22時さん>>キンキと封神のコラボレイツマニアさんいらっしゃーい☆(スイマセンスイマセン) ちなみにですが、スープーをつよしと名付けたウチのママンは、光一さんを探す前に一言、「太公望が光一さんだったらちょうどういいのに」と、「光一さんに似ていたらいいのに」ではなく「光一さんだったらいいのに」というミラクルな発言をした後に、楊戩を光一氏にしかけてやめていたので、多分光一さんは留守なんだと思います。……なんとなくごめんなさい!(笑)

29日11時さん>>不意打ちだったのでビックリしましたが、マイナスなニュースかよ、とチーフにつっこまずにはいられないある意味キンキファンにとってもニュースでしたね。 その勢いで過去のお宝映像もドドーンと出してくれれば嬉しいんですけどねぇ。あんな破廉恥な映像やこんな萌え萌えな映像が1時間にぎっしり、みたいな!(勝手に1時間編成)

29日18時さん>>そこ痛いとこですね、私も覚えてないです。(笑) うっすらとしか見ていないものは、服装とか髪型とか変えられたら、もう最悪ですよ。初登場ですか?みたいな。(笑) 鋼は激的なハマリ方をしたので、みなさまフルネームで一気に覚えちゃいましたけどね。オタク心とは恐ろしいものです。