堂本兄弟+平子さん

あらーらーらー!光一さん髪型変えて可愛いくなっちゃってー。石舞台のつよしさんも前髪長かったし、お揃い?お揃い?


光一さんが「よっぱらったオッチャンになっちゃう」を言い終わる前に、つよしさんがケラケラケラケラ笑ってたのが可愛かったですね。つよしさん公認の、おっさん光一さんの姿である。でも、「発言がおっさんじゃなければ…」と提案してみたり、光一さんのファッションセンスはそのままで良いと頷いたり、つよしさんは光一さんを否定しないね。健気だね。
早く、つよしさんの、つよしさんによる、つよしさんのための光一さんトータルコーディネートを見てみたいです。……想像したら余計見たくなってきたじゃないか!!!はやくツヨコレのゲストに呼んじゃなよ!


ところで、セナのインタビューを見る光一さんのニヤケ具合は歴史的でした。光一さんの、大好きなものに崩れる顔面体質は素晴らしい。あのまま顔のパーツが移動しちゃうかと思うくらい顔が変わってたよ。そして、つよしさんが「花のプレゼントねえええええええええええええ!」と言いながらドンドン声量があがっていったので、いたたまれなくなって、薔薇の花束30本を見返してしまいました。ほほほほ。