堂本兄弟

予想はしてたけど、もはやここまでガチャガチャしたまま終わるとは。(笑) 横山君とつよっさんが隣同士はよかったな!後輩も後輩だけど先輩も先輩だったと思うよ。(笑) 「うるとらまんにはいってんの」って何回も言わされてるつよしさん可愛かったね。もう横山君、蹴ってよかったんじゃない?(笑)
キンキさんの感想は、「朝ごはんなに食べた?」と言った時に、顔だけカメラに近づけたせいで、アホっぽいショットになってたのが可愛かったぞ。すっごい遠いのに身を乗り出してニヤっとしてる光一さんもしっかり写ってて、カメラさんGJッ!遠いと余計に面白いね。そして、つよしさんが着ていたシャツは、きのこ柄かい?なんだねそのつよしさんだから着れる柄は。
ところで、今年の私の目標はエイトさんを全員覚える事です。無理だと思われたカツン全員制覇が現実のものになったので、今年中にエイト全員覚えるぞう。うひひひーうひひー。そしてオープニングのキンキさんの距離の近さが気になる6月の終わり。