拍手ありがとうございます☆

23日21日Eさん>>お久しぶりです!と言っても勝手にブログは覗かせていただいていますー。ガン無視をくらう光一さんはなかなか良かったですよねー、私も変な興奮を味わいましたです。変な興奮でストーリーを履き違えていたことにようやく気がつきまして(笑)ちゃんと全部見れる日が楽しみです。

24日16時さん>>原作とはちょいちょい違いもあるみたいですねー。ちなみに、映画を見た友人はなぜかL萌え!!とか言っていたので(笑)また別の楽しみもあるかと思います。HP凄いですよね!私も見ましたよー。なんか無意味にビビりました。(笑)

24日21時Yさん>>音楽戦士の予告、みっ みっ 見忘れ……!(涙) つよし氏の髪の毛さんは赤でしたか!もう赤髪萌えしすぎで私はどうにかなってしまいそうです。しかも「ぷりっぷり」に可愛いかったのですか!そそそそその効果音……最高ですぞ!ぷりぷりつよし……!どこがぷりぷりですか、まるっとしたほっぺたですか ぽってりおくちですか ぷりりんおけつですか!!あっ すいませんついオタク汁が。 きっとつよしさんの存在がぷりぷりなんですよねっ☆七夕はつよしさんのお名前しかないと聞いて、私もドヘコミしました。うっかり楽しみにしすぎました……。まずは一緒にヘイヘイヘイで癒されませう! ジャケ写私もみました!私は七夕の奇跡が叶わない?と知った直後だったので、いくらか癒されましたが(笑)スノウスノウスノウさんの素晴らしさにはやっぱり適いませんよねッ。