堂本兄弟+あーやさんとぴーすさん

光一さん!つよしさんにズボンを買ったって!!!!と思ったら履いていた。履いてんの!?ほぼ履いてないよね?あのカッコが2013年に流行るんですね。(つよしさんは流行より3年早いの法則)
つよしさんが平野さんと握手した時、いつもなら頭を叩くのに、今日は露出肩を叩いたので、「ぺちっ」ってなったのがエロ可愛かったです。その前に、平野さんのDBの役柄を考えている時の二人のポーズがシンクロを超えたシンクロすぎて……!手のひらに肘をのせて、指を口元にもっていくあのポーズ、つよしさんは昔からやってたけど、最近ほんっっとに光一さんも多いですよねえ。しかも、全く同じじゃなくて、鏡映し状態でシンクロしている所が、相方から移りました感がハンパなくて良いです。フォ!


光一さんの大好きな「じっちゃんの名にかけて!」を見ている時、目が真剣になりすぎるのは分かりますが、若干おちょぼぐちになるのは、ちょっと意味が分かんなかったですwでも、はじめちゃんを好きな事は伝わってきました。


…こなちゃんとキンキが同じ画面に写ったので、すんごいたぎりましたwww俺得!!!