堂本兄弟+阿部サダヲさん

つよしさんが途中でメガネを外したので、メガネつよしさんと、メガネ無しつよしさん両方が見れてお得!と、サラリと言えたらよかったのですけど、途中でメガネを外していた事に自分では気がつかなかった。観察力無っ。
観察力は無いですが、メイド喫茶には反応しました。高見沢さん、なぜメイド喫茶に連れて行けと光一さんに頼んだんですか!わわっ イメージ?そういうイメージ?
いっそのこと、兄弟メンバー全員でメイド喫茶に行ってしまえば良いと思います。さすがにメイド喫茶にキンキさん2人だけで行けというのは色んな意味でキツいと思うので(゚ω゚)みんなで行ってしまえ!恭子ちゃんのメイドとか見たいがな!めっちゃ可愛いよ。誰かさんも混じってメイドになっちゃったりしても良いと思いますよ。そしたら誰かが雪崩顔で喜んでくれると思いますよ。

話をサラッと戻しまして。阿部さんとつよしさんが共演しているって話をふった光一さんが「つよしとは共演したことは」と言いましたが、その「つよし」に反応しました。つよしって言ったつよしって言った(゚∀゚)! 光一さんが「つよし」というのはいつもの事なのですが、たまにこういう普通の事にすごく反応してしまう。阿部さんを通りこして話しをしている堂本さん達のいつもの行動にももちろん反応しました。そしてシメ、最後の光一さんの睨みは逸品でしたなぁ!イイヨーそのキャライイヨー(゚∀゚) デニーズで働いててもジョナサンイイヨーイイヨーその思いつき発言イイヨー(゚∀゚)