The Rainbow Star

私にしてはめずらしく、写真を沢山撮ったのでいっぱい載せようと思います。ねたばれしまくりです。


新高島駅に降りたとたんエンドリケリが居ます。




がらーん



がらーん



パン


人がいないとは聞いていたけど、もはやここまでいないとは!といいつつ、これは実は休演日です。2時くらいに行ったのですが、駅には客どころか駅員さんさえ居なかった(笑)。会場のロビーはチケットを持っていなくても入れるわけですが、私含めて5人くらいしかいなかったので、文字通り写真撮り放題でした。ウフフ。ロビーに入ったとたん、スタッフのお兄さんが「あっ!今日パンまだありますよ、パンどうですか?パン」と、ものすごいプッシュされる(笑)。最初から買う気だったのでありがたく買わせていただきました。



エンドリに支配されたクルマちゃん。



ナンバープレートがイカしてます。

これは前方のプレートなのですが、後方のプレートは、あのクルマの本当のナンバーが丸見えでした。(破廉恥☆)



雨の日だったので?メッセージボードはクルマの前にいました。sankakuの顔がなんだかいつもの違うような。



HAPPY BIRTHDAY!! 入り口のところにドーンとおいてありました。こいつがかなり写真撮られてましたね。結構離れて撮らないとカメラに入りきらないので、皆様かなり下がって撮影しています。なので、だれもいない空間が出来てます。その空間に飛び込んで撮ってる人の邪魔しないように注意ですぞ!ちなみに私は一回飛び込みかけました。危なかったです。



顔面蒼白。(男子トイレのマーク)



赤面。(女子トイレのマーク)



男トイレと女トイレの間に鎮座するsankaku



椅子もエンドリケリ



ソメイヨシノさんは既に葉桜になったので、12日からピンクの電気がつきました。



11日の休演日に雨の中電球をつけている姿を見てしまっていました。



お披露目会のときにケリーさんがひょこひょこっと出てきた入り口ですな。



はじめました。

13日から会場でキャビネセット(ちょっと大きめ写真)が販売開始になりました。ジャニショでも販売してました。



平日のみ押してもらえるスタンプ。チケットに押してもらっている人が多かったです。ちなみに私はパンの案内の紙の裏。