The Rainbow Star

2006年4月12日
この日はりんこさんの初日だったそうです。りんこさんが出演されている回に参加できた事はラッキィでした。りんこさんvs西川先生の対決は凄かった!先生のギターの音に声で対抗していたのですが、ホントに凄かったです。途中から「ああ〜ん ああ〜ん」と、なんだかセクスィーヴォイスになってましたぞ(笑)。そんなりんこさんをケリーさんは凄い顔して覗き込んでいたらしいです。その顔見逃した……。

最初の方の曲で自慢のプリケツをぶんぶん降るケリーさんには参りました。あれはまごうことなき興奮ポイントです!僕も皆もキャーキャー言いましたよ!もうすごいプリップリッって!サテン生地?のような布を腰に巻いているのですが、そんな布なんて無い物のようにケリーさんのぷりりんおけつが拝めます。あれは拝むものです。

  • MC

27の男が母親の話をこんなふうにしているのを聞くと、女の人はマザコンだなって思うかもしれないけど、自分はただ、自分が歳をとって子供が27にもなって親のことをこんな風に思ってくれていたらきっと嬉しいと思うし、自分が今思っている事を話ているだけなんだ。

母が、「あんた(つよしくん)が結婚して子供が生まれたときに、その子供として私が生まれてこれたらいいなぁ」と言ってくれた。お母さんならきっとそう出来るよ、もし生まれてこれたらサインを送ってね、そうしたらきっと自分はそのサインを拾う。

↑この2つが印象的でした。ソメイヨシノ美しく在る為にの話もすごい良かったのに……文章に出来ない、というかちょっと忘れた!

本編はとにかくちょう楽しいです!めちゃ踊ります飛びます歌います!2時間30分くらいで終わりました。