テレビガイド

今日発売の雑誌たちは、広島はまだ出揃ってはいないのですが、テレビガイドだけ血走った目で買いました。ガイド……こっ こっ……今年もお世話になります!写真のチョイスが素敵すぎてもう!なんだ!

光一さん的萌えポーズの写真がデカデカと掲げてあるのには、さすがに“いかにも”を感じますが、そこをしっかりと、そしておいしく頂くのが僕です。あの写真が出たのは初めて……だったかな?なにはともあれ、あんなにハッキリ大きく載ってしまうとは。萌えと破廉恥の連係プレイって卑猥ですね。しかも、あのポーズは手を近くに持って行っただけかと思っていたのですが……光一さんやる事やってるねェ〜(・∀・)⊃ウリウリ

31日iDコン写真チョイスの素敵さもさることながら、book in bookの表紙。右下のキッズさん。「ああ、光一さん触る直前(もしくは直後)を撮られてしまったんだね〜。触る直前だとしたら、ものっすごい速さで触りにいったんすなぁ(^ω^)」と微笑ましく思ったら……アレッ こいちさ……ん……?  ……ぅゎぁぁぁあああああああ目ぇ恐ァァァァァァァァァァ!獣の目か!まりもという名の獲物を狙う目はコレかあああああ!その目をついに、静止画像で見てしまったァァァァァ!ごごごごごめんなさいいいいいい……! でも まりもを触るその手の優しさと崩れた顔も知っています。あなたは素敵な紳士(でもケモノ)です。そして、集合写真でいつものアレをやっていたつよしさん。僕は今年も、あなたのその表情がダイスキです。

しかし、表紙の陰の主役は、一番後列だけどダブルピースで目立っている秋山氏、ではなくブイロク岡田氏でした。岡田くん最高な事になっています。みなさま、キッズを堪能した後は、集合写真に写っている岡田くんを探しましょう(^ω^) ……ってアレは岡田くんですよね?違ったらごめんなさい(笑)