堂本兄弟

■ひがし先輩
つよしさん笑顔で手ぇ震え過ぎお(((;^ω^))大変だ大変だ!
そんな震えるつよしさんは、ウソホンで、光一さんが合コンに行った疑惑の時、札を出す時は「こうであって欲しい!(合コンに行っててほしい!)」って声に出して言ったくせに、東山さんが、ガチで合コンに行ったかのような話を始めたとたん、めちゃんこ不安そうな顔になりやがっってwww可愛いのう、つよしさん……。めっさ手震えてまっせ……!


ノスリ
ピンク!こーちゃんピンクイエス!!!と思ったら、つよしさん地味だけど可愛いー!!!キンキキッズは片方は派手色でないとダメの法則。先週のベストみたいに、プチお揃いも大歓迎ですハスハス。
ゆるつよしさんによる、ゆる衣装は可愛くて好きだけど、途中でサンダルぬいで、素足同士でこすこすやっててビックリしたwww


ヒクヒクしながら待ってた、パン様とつよしさんの共演くるか……!と期待していた予告でしたが、ツーショットならず(´`) パン様 on the つよしさんのおひざはまだまだ夢の話なのか……。パン様相変わらず胸毛がモッサモサですの。