写真

マツトウヤユミさんが写っている大きな写真を見たのですが、サイズの問題を差し引いても、やけに力のある写真だなぁと思ったらカメラマンがレスリーキー氏でした。レスリーキー……。君、堂本光一との2ショット写真を、自分のサイトに載っけてるでしょ!ダメよそれ!しっかり保存させてもらったけどね!
この写真好きだなぁーっと思った複数の写真のカメラマンが、全部同一人物だった時って、自分の趣味の偏りが悲しいけど嬉しいです。私にとってそれは、小林ばく氏だったのですが、彼はもう撮らない?撮れない?んですよね、確か。あまり詳しいことは知らないし調べる気もないんですけど悲しいです。あんなにしんどいに映りこんでおいて、そりゃないよ!キンキキッズの写真集も作って欲しかったのに!
キンキファンというか光一さんファンには、ハナさんも人気あるんでしょうなぁ。私もハナさん大好きなんですけど、キンキキッズ写真集カメラマン選択の権限が私に来たら、ばくさんに集合をかけたいです。「あなたのその、被写体に夢と希望と霧をかけた写真が好きなんです!特に、つよしさんのオケツを執拗に撮るところが一番好きです!」って言います。事務所の決め事なんぞ知るかい!事務所よりケツじゃい!
どうでもいい話ですいません。きくちさんがRAG FAIRのライブに行っていたので「堂本兄弟クルー!?」と一人芝居をしていたら、ミュージックをフェアーする方だったので、つい、しょんぼりしてやった。(カッとしてやった的な)
くまもとつよしさん、本日も実に可愛らしかったようで満足です。