KinKi Kidsは沢山いる。かもしれない

WSでデロデロ光一さんを見て、堂本兄弟で般若光一さんを見て、SHOCKの会見で帝王光一を見ていたはずが、いつの間にか思い出しニヤニヤしながら自分の顔を指差し確認している光一さんを見ました。
WSでテラ男前なつよしさんと、さっきまで強気だったのに、頭皮ちゅーでorzなつよしさんを見て、堂本兄弟であゆとのツーショットが異性双子のように可愛ゆく、LFで感動しました。
……あれだろう!KinKi Kidsって本当は8人くらいいるんだろう!8人で2人グループ組んで4組だ!どうだ、なかなかリアルな数字だろう。



でも全国ツアーは本当に、待って待って待って待って待ちすぎて待ってる事を忘れていました。でも、忘れている最中もやっぱり待っていた事に気がつきました。だから私は待ってます。これが常識、おーいえー。