本日、千穐楽につき

誕生日に真っ赤な薔薇の花束を贈り、そのまま抱きしめて耳元で囁き、いつまでも愛してると伝え、大仕事の最終日にはおめでとうと手紙を送る。ただひとつの問題は、それらが三十路の男同士で行われていると言う事である。


あまりにストレートな出来事に、とても爽快にスッコーーンと頭を叩かれたようです。ぬぅぅぅぅん!!つよしは優しくて良い子だよぉー。それを嬉しそうに帝国劇場の舞台から伝えた光一さんも素朴で健気な子だよぉー。KinKi Kids間があまりにも朗らかで微笑ましい。手紙書いちゃって、手紙貰っちゃって、ちょっと照れて、可愛いなお前ら!


宛名が「パンくんへ」だった事が、逆に恥ずかしいです。ニヤニヤ材料です!そこでちょっと照れが出たのが、可愛い。光一さん、良かったね。嬉しいね。千穐楽おめでとう。その手紙、また、そっ…と自宅の棚に仕舞うの?