本日金曜日につき

今日は金曜日だというのに、まだオリスタが売られていなかった。なんと!キエエエエエ!!!クソーと思って、ΦDVDのハーモニーオブディッセンバーを見てやりましたよ。どうだ恥ずかしいだろう!(筆者は今、KinKi Kidsに話しかけています)


この曲の歌声がCDとは比べ物にならないというのは有名です。特に、つよしさんが光一さんの顔を撫でながら(卑猥!)♪君にー会いたーいと歌う部分なんてのは、溢れ出る愛が感じられます。が、私さらに発見しました。光一さんが歌う、「つないだ指がーとてもやさしいー」の“とても”の部分!これ皆様、ぜひ聞き返してください。歌詞通り、とてもがとてもとてもとても優しい!!!厳密に言うと、“とても”の“て”が好きすぎる。正直、CDと聞き比べても、ほんの僅かにしか違わないと思います。何が違うのか分からないかもしれない。それでも、ΦDVDの光一さんの“とても”の部分の表情、首のかしげ方、声、すべてがとても優しい。まるで、大好きな人に、ちゅーをされた後のようです!


オリスタ、明日あると良いな。