うーはー

私のエイプリルフールは、ツイッターに騙されてウーハーを経てオールナイトに騙されて終わりました……。まぁ良いんですけどね。ほほ。


つよしさんが水曜日の最後、急に光一さんの声について語り始めたので、「つよしさんは光一さんの声が好きですかそうですか。ほほ。」とニヨニヨしました。いやっはー、ラジオって卑猥。声だけ。こ・え・だ・け に集中にてウーハーを聞いているつよしさんです。卑猥です。ほほ。
「光一さんに直で伝える」と「つよしさんに訴えて、光一さんに伝えてもらう」の2通りあるらしいですが、後者を選ばずして、にこいちオタなどとは言えんぞう!だって「もっと声大きくな」「もっと楽しそーにな」「もっともっと、元気にな!さんはい♪」て言って、つよし先生と光一くんの授業始まるでしょう?ほほ。


最近の私は、語尾にほほを付ければなんでも許されると思い始めました。アーメン。


リエさん*1のトコで「なぜつよしさんはパンくんと呼ぶのか」が話題になっていましたが、私はどっちかというと「なぜ光一さんはつっこまないのか」の方が気になりますネェー。「なんで……つよしはパンくんって呼ぶんやろ……('v')?」と、心の中でそっ…と思っているかと思うと、愛しくてたまりません。そんな事も聞けんのか!