堂本兄弟+徳永さん

光一さん大変!目が無い!あ、雪崩ただけでした。 絵にも書けない雪崩顔ですね。前髪かわいいなぁ。
ゲストをすっ飛ばして身を乗り出し相方の話を聞いている姿や、うんうん頷きまくって相方の話を聞いている姿は微笑ましくて好きですが、初めて聞く相方の幼き頃の魚の目の話を、微動だにせず、でも薄ら笑いで聞く姿は微笑ましいの部類に入るのかどうか。前髪かわいいなぁ。
光一さんが「乱気流とは」と言った時の表情が好きすぎてイラッとしました。そんな時も目線は相方方向。筋金入りの目線ですね。前髪かわいいなぁ。


最後の、徳永さんverの永遠に良かった。堂本兄弟には、音楽をもっと沢山やって欲しいな。