堂本兄弟+がっくん

足相撲を知っている光一さんと、知らないつよしさん、という思いがけぬ萌え設定にトキメキました。そして今日もつよしさんのスネ毛は、可愛くモジャっていました。ありがとうありがとう!
ガックンとつよしさんが足相撲をしているときの堂本2人の目線の絡み合い、今日こそは偶然とか、見詰め合ってるように見えただけと誤魔化すのは無理だぞ。首の向きが2人とも頑張ってたもの!意識的に相方を見てたもの!汗かいてるのも見たもの!
そして、光一さんが自宅でベンチプレスをやっている話を聞くつよしさんの頷く顔が、あまりにも優しくて真剣だった。分かる分かる、光一さん+ベンチプレスの姿、絶対カコイイもんねぇ。そりゃ真剣に聞きますよ。一瞬ガックンが邪魔だったのは見逃してもらおう。
いやしかし、ガックンゲスト、面白かったですねぇ。何やってもカッコ良よくて人気者の一番上の先輩、その下で先輩に懐き気に入られる関係の真ん中、上の先輩2人にイジメられながらも可愛がられてるけど、たまに2人にお前は知らんでエエよ、とか仲間はずれにされて拗ねる一番下……。やっべえええええこの設定いいいいいいい!……またつまらぬ自家発電萌えをしてしまった。
希望設定はいいとして、プライベートもガッツリ一緒と言うわけではないけれど割と仲が良いという3人の距離感が、内輪ネタになりすぎず、でも気を使いすぎずで、見ていて微笑ましかった。