今週のきんきゴト色々

更新が滞ってしまいました。色々とまとめて。

つよしさんがボケたところに光一さんがのっかり、さらにつよしさんがボケ返した、まさにその時、キンキキッズが最も輝く……!!(トイレでお払い&お祈りキッズ)
今週の光一さんは、つよしさんの言葉をいちいち拾っては反応するので、つよしさんが調子に乗って調子良かったですねー。赤い靴の子は、光一さんのSHOCK中の癒しなんですよね。分かります。そりゃ前髪だって生えます。
光一さんの演技時と、高見沢さんの演技時のつよしさんのニヤニヤ度があからさまに違いましたね。ニヤけ方が相方に似てきたことよ。
今更ですが、つよしさんは本当に表情豊かな人ですねー。「好きなのー!」と叫んだ彼女をを見つめる目が好きすぎました。なんだろう「つよしさんが何かに引いてる」っていうのが好きなのかもしれません。引くことより引かれる事の方が多いもんね!(…)
キョウコちゃんが「さっさと運べばいいのに」と言っているのをつよしさんが全く聞かずに、光一さんが持っているフリップをスッと抜き取り、光一さんの手がそのまま残っている所にキュンとしましたああああ!言葉を交わさなくても良いんですね!!!意味不明に手と手が触れ合っちゃうんですね!!!
あと、ユカリちゃんが沢山しゃべったり歌ったりすると、嬉しいです。なぜだかユカリちゃんに母性本能が芽生えて仕方ありません。


  • スシ映画

ネコでシースー王子の銀幕版をやっていたので少し見ました。試写会の時、ツカサくんの台詞「唇はやめて……」、師匠のセリフ「目を閉じろ」で、会場のお客さんが堪えられなくなった雰囲気を思い出しました。良い思い出です。はい。


  • ベルリン

出版おめでとう!買うよ!


  • 明日香

開催おめでとう!行かないけどおめでとう!


  • SHOCK

毎日お疲れ様です!


  • ラジオ

どヤを聞いてそのままラジオをつけていたら、KURE 5-56のCMやってました。


  • どヤ

つよしは可愛い子よと甘やかすウィークがまだ続いていた!!つよしさんは甘やかしてナンボですよね。でも、鹿みたいなうんこしたいって言うし……。かわいいか?
それよりも、幼少時代に雛人形を解体してめっちゃ怒られたなぁ〜という、ありがちすぎるエピソードの方が可愛かったよ。あと、もう中結構好きですよねww