拍手ありがとうございます

16日8時さん>>そそそ そ れ で す!私も確認はしていませんが間違いないです、おにのパンツは菅野美穂さんの時の堂本兄弟です!ありがとうございます、イヤァ心のストッパー外れてスッキリ&ニヤニヤですよ!時間を見つけてビデオ漁りをしたいと思います。残る疑惑は、光一さんの顔面が崩れているかどうかだけですね!(笑)

16日18時さん>>しんどいinアキヒトさん懐かしいですねー!ポルノさん堂本兄弟にも出演した事ありますけど、もう一回くらい出演して欲しいっすね!キンキさんとセッションでもしてくれたら私としても嬉しいですよー。

16日18時lさん>>お久しぶりです!ハイハイ騙されませんよ。(笑) わ、わざわざ携帯から見ていただいているのですか!なんかスイマセンこんな駄文を……。大丈夫ですか、私の文章のせいで携帯腐ってませんか。 コメントは、私のパソコン君と携帯ちゃんは両者ともその日の記事の最後に「コメントを書く」というのが表示されているのですが、環境によって差があるのかもしれないです。時間をもてあましている時にでも、また話しかけてやって下さいなー♪拍手長文メッセージ大歓迎ですよ!むしろニヤニヤしながら読ませてもらってますから! おにのパンツは菅野美穂さんの時の堂本兄弟だと教えていただきました。確か、菅野さんが始めて出演された時だったと思います。今も昔もかわゆいですから、どっちで想像してもオッケイじゃないですかね(笑)