韓国=肉

昨日の日記の「ほめてほめて顔」が予想以上に分っていただけたみたいで、私嬉しいです……!ありがとうございます。あの顔が光一さんに向けられてこそ120点ですよね。
韓国では焼肉に行ったようですが、光一さんはつよしさんの肉断ちを知っているんでしょうかねぇ。褒めてあげて褒めてあげて!! あの顔、光一さんも好きでしょ!?肉食べて「にこぉー」ってしてる顔の方が好きだって?わたしもだよ!
そんな韓国、2週放送になったんですね。これはきっと、2人が可愛い笑顔を沢山していたからに違いない!ひっつきもっつきが沢山見れるに違いない!と意気込んでいたら、大泉洋氏HPの出演情報に「10日、堂本兄弟」とあり、「うう?」と思ったら「コメント出演」でした。まさか大泉氏だけがコメントでベラベラ喋るわけではないだろうし(個人的にはそれでもいいけど)1週目は何人かのコメントが入ってくるんでしょうね。しかし大泉氏、一回出ただけでコメントとは、なかなかやるじゃないか。
きくちさんのブログにRAGのライブに行った(しかも2回も!)と書いてあり、ギョギョッとしました。まさかの堂本兄弟出演クルー?と思って良……くないか。