会報no.83

会報来たー☆ 先月も来たから、2ヶ月連続発行ですな。会報頑張ってる!
紫衣装は、つよしさんが珍しくロングジャケット来てるわ〜可愛いわ〜と思ってたんですが、あれはパンツにひっついてたんですね。つおしはなぜ、ロングジャケット着ないんだろう……ね?パンツの裾も、つよしさんだけ絞ってあった。この違いはなんだろ?各々の趣味とかって反映されてるんですかねー。


そして今更ながら、赤衣装の光一さんの王子ッぷりにびっくりwwwこんな服、王子以外着ないでしょ!むしろ、王子でも着ないよ!光一王子仕様の特別王子服でしょうこれは!全身写真の角度の問題もあると思うけど、堂本光一は思った以上に王子でした。(アホ毛含む)


裏表紙の集合写真が会報ならではでイイ!でも後ろのMAMADが陰ってたり隠れてたりするからwもーちょっとちゃんとした集合写真ほしす(*′∀`*) ユー達、堂本兄弟のゲストに来ちゃいなYO!