雑誌購入の間隔は1ヶ月とは限らんぞよ

あれッ?私、ぴあ見てないですぞ。3誌は買った、ソングスとオリコンも買った。ジョンとガイドはどっちかだけ買って、PSとFINE BOYSは立ちながら読んだ。なんでぴあだけ綺麗に忘れたのですかー。今月の雑誌購入数“6”也。ああ、まだポポロとMyojoがあるのか。……ポポロ!?先月のまだ読んでないよゥ、と言うか1ヶ月経つの早ッ!……いや違う、私がポポロを買ったのが遅かっただけか。さすがにそこまでは時間の流れが速くなったわけではないですね。でも、堂本兄弟で光一さんがつよしさんのシャツの中に手をつっこんで笑ってた*1のが1ヶ月前だと思うとやっぱり早いっスよね。

*1:これだけ書くと、すごい変態っぽい