雑誌

  • Myojo

みょーじょーって、キンキファンがごっそり買う時と、ごっそり買わない時の差が凄くある、このイメージなんでしょう。で、今月のみょーじょー。買いぃぃぃぃ!表紙に書いてある「原点に立つ!!」というパワフルな見出しとは違って、まったり堂本ズにほっこり。
全体的に、光一さんの表情がスゴク良い。横断歩道を渡っている光一さんの表情が特に好きです。口開いてるよ。 そんな事よりロケ地チョイス、グッジョォォォォブ!豊川稲荷に2人一緒に連れて行ってくださるとは、なんとスバラシイ!豊川稲荷に2人がいるっていうだけで買ってしまいますわ。その上、TEXTが涙&涎もの……!39の曲選びは、2人の選曲はカブらなかったのかとか、気になってた事も書いてあるし、なによりも、「ふたりでバラエティーやドラマ、合作があってもいいね」という会話が……!うっ うっ(´;Д;)
2人での活動が年々減っていく事が淋しくて、「10周年なんだからきっと!」という期待に縋っていた10周年も、やっぱりどこか淋しくてモヤモヤと固くなっていた気持ちを、決して長く無いこのテキストが、随分と緩めてくれた気までしました。2人でバラエティーやドラマ、合作どーーーんと来い!というか、それを望んでいますぞ!実現は難しいのかもしれないけど、2人の中にそういう気持ちがあるだけでも嬉しい。やっぱ2人が一番だお(^ω^) いやぁ、それにしてもつよしさんのソロショットはどうなんですか!ちゅるん☆としてるな、可愛すぎるなオイィィィ!


  • ポポロ

わわっ!つよしさん裸足でその座り方は反則ッ!私、なんでかつよしさんの裸足に弱い。きゃわいいわぁ。テキストで気になったのは、つよしさんから光一さんへのメッセージの最後に出てきた「これからもありがとう」。 「これからも○○」っていう表現は珍しくないけど、「これからもありがとう」ってスゴイ言葉だと感じました。この言葉を言える関係って、簡単には作れないですよね。