堂本兄弟名曲ランキング

いよいよ堂本兄弟最終回が近づいて参りまして。ブログ書いてみようかな、なんて…。(チョー小声)
このブログ、誰か見てるのかしら?笑


ファン投票の90%がキンキで構成されたのは、想定の範囲内すぎたね!しかたないね!
10位のさやかちゃんと光一さんの曲を聞く度に、「こーちゃん、あーた歌うまくなっちゃって…ヨヨヨ…」と上から目線のばーさんになります。これも、音楽番組を続けて来た証でしょうか。そうなると、月1でもキンキさんが色んなアーティストさんと音楽をする機会が無くなるのはもったいないですね。ファンにとっても、キンキさんにとっても。
LOVELOVEあいしてるから数えて20年弱くらい?キンキさんの音楽は、きくちさんが導いてくれた部分が大きいと思ってます。個人的には98年くらいからずっとオンタイムで見続けて来たので、週末の夜が寂しくなるねぇ……。幸せな事に、ひろしまは新番組の放送が決まりました。ありがとうTSS!!もうすぐ色白きっずが外に出ます!応援しましょう!