4/10が誕生日

4/10の誕生日にコンサートを行った、さだまさしさんですが(!)CSで完全生中継されていまして、録画をもらったので見ました。
坂崎さんがゲスト出演していたのですが、MCで「LOVELOVEあいしてるに(松山)千春がゲストで来て、拓郎さんの事を、さん付けするか呼び捨てにするか、ブラザートムちゃんと賭けしたけど、賭けになんなかった。予想通り、呼び捨てだった(笑)」って話をしてました^^ …そんだけですw ちなみに、千春さんは拓郎さんの9歳下だそーです。うほほw


このコンサート、きくちさんの演出だったみたいで、音組が関わってました。ゲストが出てきてはさださんの歌を一緒に歌う流れの中に、ゆずも居まして……!これはイイ……!さださん、同じ誕生日の奈良の子も呼んで〜と思わずにはおられず……!あと、さださんのお母様は“きよこさん”でした。ほほw