堂本兄弟+THE ALFEE

2人とも衣装が可愛かったですハッフゥゥゥン(*´Д`) もっと色んな服来て欲しいです。変な服も来て欲しいです。スケスケも良いです。ムチムチも良いです。お揃いはもっといいです!!!


今年も無事に、きんき間で風邪が行き来していた事が確認出来て安心しました。メイドインこーいちである事を確認するつよしさん可愛すぎ。純・光一製で良かったねッ。ハッハー!


最近は自然と二人が横並びになるシーンが有るのが些細な幸せです。りんごの皮むき万歳にゃー!家庭科万歳にゃー!
りんごにしても電車にしても、つよしさんから光一さんに話をふっている回数が多かったのは、つよしさんなりの気持ちかなって思うと、SHOCK期間中の収録も良いかなーと、光一さんの苦労を知らずに勝手に萌え萌えします。りんご剥いてる時の口元が可愛く見えるのは何故だろう。なんか、もにもにしてて可愛いです。デヘー。というか、今日は全体的に光一さんがにこにこしていて、可愛い担当でしたね。可愛いのはいい事だ。
次回は、つよちちユサユサが楽しみです。ユサユサ出来るほどあるわけですね。……orz