平安結祈にかいめ

予定外でしたが、平安おつよはん(2回目)を拝んで参りました!今回は、曲終わりに拍手しそうになる体質は出ませんでしたw
最後の、シャーマニッポン♪シャーマニッポン♪の衣装、かぼちゃぱんつの様に、腰回りがフワっと膨らんでいるのが、とてつもなく気になります。膨らみを両側からバフンバフン叩きながら「ここ何が入っとんのや!おかしか!おかしか!」ってやりたいわーって言いながら、Twitterでドームの様子を見てたら、つよしさんが、神様兼スーパーデリケートって呼ばれていて悶えました。あかんわ!つよしのおぱんつ叩いたらあかん!泣いてしまう!今日のドームには、先輩と後輩に挟まれて頑張るつよしさんがいたみたいで、それだけで癒されました。つよしさんは、とてもしっかりしているのに、やたら可愛い不思議な人だ……。歩くゆるふわめ……。


ところで、物議を醸しまくってるジャニーズの支援。今日の報告で、ファンの募金がパンダ誘致に使用される事はないときちんと発表されたみたいで良かったです。個人的には、パンダ=NGだとは思わないのですが、義援金にすると言って集めたお金を勝手にパンダに使おうとしたジャニーズのやり方は完全にアウトだったと思います。パンダ誘致にご協力を、と謳って募金活動をするのであれば、事務所の自由だとは思います。募金は多分しないけどね……。支援するためにやってる事で、勝手にゴチャゴチャ揉めてどーすんの!そんな暇あったら、早く復興支援してくれよ!と思わずにはいられません…。あとは、被災者の方が傷ついたり悲しい思いをする事がないよう、支援出来たら良いなと思います。



話はドームにもどりますが……今日、佐野さんがいたという噂を聞いたのですが、真でござるか……?つよしさんと佐野さんが話をしたりしたんだろうか。ちょう見たいんですけど……!できれば、光一さんを入れて3人で喋ってる所が見たい……!マニア向けなことくらい分かってるけど、見たいもんは見たい!!
あと、三宅の健ちゃんと、堂本のつよしさんの組み合わせが好きな人が意外と多いみたいで驚きました。同士よ!!!お主、さてはちょっと変わった可愛い人が好きだな?