あけおめ動画

ジャニネットの、あけおめ動画見た!なぜ、アイコンを触るまで、どれが誰か分からないの!なんぼほど絵馬あんの!下3列あたりは、私には難しいわ……。あかにしくんが、滝さんの服を掴んでるのは、ちょっと可愛いと思いましたw


2人がいるのは、FNSの楽屋(ホテル)かな?これって、1グループ1部屋なのかなー?だと良いなー。キンキキッズが同室……ふふふ……。(オタクの微笑は時に怖い) なぜ立ち位置が逆なんだろう。


ほいで、この動画で( ゚д゚)ハッ!としたんですが、変な石の発売日って来週なの!?もう!?時の流れとは思えない早さ……。という事は、来週のタモステとか出る!?と思ったら、光一さん博多でした。あんまり歌番組は出ないのかなー。ちょっとでも出て欲しいー!つよしさんの博多出張とかないかなー!うわああーつよしさんの出張あったら萌えるううううう!