アンラッキー研究所

光一さんを使ってもらえるのは嬉しいけれど、なぜこの番組を定期的に放送するのか、よく分からないです……w
しかし、所長という肩書きがつくのは楽しいです。あと、毎回白い白衣なので、顔色がよく見えますね。ヒゲもよく見えますね。ありがたいありがたい。ぴょろぴょろっと出てる襟足も、ありがたいありがたい。今回はブラマヨに挟まれて、ヒャッヒャ笑う所長がすこぶる可愛かったですウフフ。相変わらず、ネタのリサイクル率が高い所も通常営業で良かったです。


光一さんは、つよしさんが相方なので、いろんな肩書きや職業を付けられてきたけれど(巨匠、社長、王子、キラキラしたおっさん等々)、山賊って言われたのは多分初めてだと思うのwwwあんな綺麗な顔した山賊って、めっさカッコイイじゃないの!つよしさんも、気に入ってくれると思うよ!