元旦WS

WSで、こーさん誕生日が見れました…!ありがとうめざまし!
噂には聞いてましたが…なんだろね、あのぴよぴよ帽子……!ぴよぴよ感がこーさんにピッタリですね!(そーですね!by.つよし)
しかし、WSで見る限り、こーさんより、つよしさんが先に被ったかい?あれはプレゼントには含まれないのかしら。とは言っても、LUSHの時も、光一さんには渡さず、自分で開封し、挙げ句の果てには使ってたし、光一さんはあんまりプレゼント受け取らせてもらえないねw
そして、つよしさんのプレゼントは必ず複数あって楽しいですwww Φの時に光一さんが「色紙は無ぇのか?」とか言うから、つよしさんちゃんと色紙準備するようになってるじゃないの!健気な子やで。3秒で書くけど健気やで。


さり気なく、後ろのみんなが去年の誕生日帽子やら被ってるのが静かに面白いwww あとはオリスタさんの力技が楽しみです。