2012

あけましておめでとーう☆(関西訛りで) 2011年ありがとうございました!2012年も一緒にきんき様に、モフモフはふはふキャアキャアしていきたいと思います!ぜひ、みなさま宜しくお願い致します。


さて、今年もまた、「あけましておめでとう」より先に「誕生日おめでとう」を言い、坂本くんに恋をしそうになりつつ、新年のきんきさんを拝めたので、きっと良い年になると思います!キスマイさんたちの抱負の後の、びっくりこーちゃんと、CM前のデッカイ独り言つよしさんをみて、嗚呼今年のキンキキッズも順調に可愛いわ、と安心しましたw


年明け早々、誰かに先に言われるくらいなら、5万5千人にお誕生日おめでとうを言わせるつよしさんの力技に惚れましたw良かったねつよしさん!よかったねこーさん!