仕分けられた

なぜみんな、こんな深夜に映画館にいるの……?知ってるけど知らないふりふり。私は見た事無いですw


後輩∞さんの番組を見てたら、ジャニーズで一番歌がうまい人は誰?というお題があって「むはあ!!!坂本くんかな……ううん、つよしを応援するよ、わたしゃ!でも、10-11カウコンの坂本くんのかっこ良さは異常」と、坂本くんのカッコよさにハスハスしていた結果、∞の投票結果は坂本くん3票、我らが妖精つよしさん2票で、2位でした。つよしさんって言ってくれたのは、すばるくんと丸山くん…だったかな?やー、なんか知らないけど、一人で大盛り上がりしました。へえ。一般投票でも、妖精つよしは2位でした。むふふ。


ところで、私は勝手に、光一お父さんが韓国から帰ってきたら冬コンのお知らせが来ると決め込んでいたのですが、なかなか来ませんなあ〜。でも、アルバムも出るみたいですし、楽しみです。アルバムの宣伝で音楽番組出ちゃっても良いのよ!!!