チャリティー動画

よっこらよっこらと、やっとこチャリティー動画を買いまし……なにこれ。なにこれwwww光一さんの動画だけニコニコ動画から出てきたんでねえのか。ここまでするなら、いっそのこと「つよしのピアノ演奏〜LOVE〜の隣で、5分で分かるエンドレスショックをやってみた」っていう合同動画630円で良かったと思う。(※つよしさんにも意見を言う権利が充分にあります!!!でも、つよしさんなら参加してくれると思うの) 


しかし、光一さんには申し訳ないですが、ショックのストーリーをあまり把握していない私には、5分で何も分かりませんでしたwww ショックって一体何者なの……?魔物なの……?チャリティーに参加出来て、本当に良かったです……!